CUBIX文具 M-PLAN CO., LTD.

株式会社エムプラン

2020.09.30

新・環境触媒「クリーンフィックスⓇ 1547IR」の取次を始めました

新しい生活様式のなかで、身近な物やお店・会社の備品・マンションなどの共用部分や学校など、日々の消毒作業に手間を感じている方も多いかと思います。

そんな皆様にクリーンフィックスⓇをご紹介させてください。

クリーンフィックスⓇは1度塗れば効果の持続が1か月以上、JISの抗ウイルス効果判定で十分な効果ありの最高評価、抗ウイルス力99.9%※1の新・環境触媒です。

しかも様々な素材に塗布することができ効果の持続が1か月以上、アルコールや次亜塩素酸水で毎回消毒する手間を大幅に減らすことができます。

すでに学校・公共施設・病院、公共交通機関や大手エアコンメーカー様のフィルターや清涼飲料水の自動販売機などに幅広く採用されています。

また、検査機関での試験でその効果は証明されているので、目に見えなくてもその効果に間違いはございません。

しかも、畳1枚分のスペースの塗布に使用する量が約10mlと非常に経済的です。


※クリーンフィクスの詳しい内容はこちらをご覧ください。

確かな安全性で場所や素材を選ばず様々に安心して使用できます。

※詳しい使用方法をご確認したい場合はこちらをご覧ください。

さらに詳しいご説明が必要な場合は、お気軽にお問い合わせください。

tel.03-5749-3266 fax.03-3782-6335

mail: info@em-plan.co.jp または各担当のアドレスまで

こちらの商品は弊社お取引先様以外の方でもご購入いただけます。また、既存のお取引先様のおかれましてはお取引方法が従来と異なりますのでお問い合わせくださいませ。

ウィズコロナの中にも皆さまが健やかにお過ごしになれますようお祈りいたしております。

※1:すべてのウイルス・菌に対して効果があるわけではありません

< 一覧に戻る