株式会社エムプラン

2020.09.30

抗菌マスクケース タテ発売のご案内

マスクをして外出することが当たり前になっている今日、使用するマスクも手作りやウレタン、使い捨て不織布など様々になっています。しかし、市販されているマスクケースはなぜかヨコ長の形状で「不織布使い捨てマスク専用」みたいなものばかりになってしまっています。

そこで弊社がご提案するのが「手作り」「ウレタン」「使い捨て」のどのタイプにも使用できるタテ長のマスクケース。ケースの四隅が開くことによってさまざまな形状のマスクをスマートに収納することができるようになり、従来品よりも約15%もコンパクト(当社比)になりました。また、タテ長形状に変更したこととあわせ、バッグに携帯する際もかさ張りにくくなりました。

カラー・デザインもより一層グレードアップしてさらに魅力的な仕上がりです。


抗菌マスクケース タテ (税別希望小売価格:480円)

・手作り、ウレタン、不織布など色々な素材・形状を収納できるタテ型のマスクケースです

・抗菌素材を使用しているため、清潔&スマートに収納・携帯できます

・本体には2つのポケットがあり、ストック用のマスクとそれ以外を別々に収納することができ清潔に携帯することができます



発売日は11月20日を予定しています。


>商品はこちらからご覧いただけます

>お取引先様用ご案内文・発注書はこちらからプリントできます

< 一覧に戻る
ページトップへ戻る