株式会社エムプラン

2020.09.24

besthree COVID-19 IgM/IgG 抗体検査キットの取次を始めました

新型コロナウイルス感染症は世界的なパンデミックとなり、日本においてもさらなる対応強化および体制整備が求められております。そんな中、Gotoトラベルや入国規制の緩和などにより人の移動が増えることでのリスクの高まりが考えられ、職場や家庭などでのクラスター発生などの感染不安がより一層広がります。そして身近で簡便、迅速な検査方法が必要になってまいります。

そこで新型コロナウイルス感染の有無を目視で簡単に判定できるキットをご紹介させていただきます。

※キットの詳しい内容はこちらをご覧ください。

先ほどもご案内したとおり、職場や家庭内、長期の出張や長距離の移動前後での感染不安などがある場合にわずか10分、安価で手軽に検査が可能なことがおわかりいただけましたでしょうか。また、こちらのキットには特定感染症一時金保険が付帯しているため万が一の時も安心です。

※ご購入をご希望の方はこちらからご注文書をご使用いただきご注文ください。

ご注文書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールでご注文ください。


こちらの商品は弊社お取引先様以外の方でもご購入いただけます。また、既存のお取引先様のおかれましてはお取引方法が従来と異なりますのでご了承願います。


ウィズコロナの中にも皆さまが健やかにお過ごしになれますようお祈りいたしております。


●besthree COVID-19 IgM/IgG抗体検査キット

・1セット10個入り

・税込み価格:¥28,600円 (¥2,860 / 個 × 10個入)

・送料は商品代金に含みます(ただし本州以外の地域の場合はお問い合わせください)

・ご入金確認後の商品発送になります。お振込み手数料はお客様ご負担になります。

・発送はメーカーより直送になります。ご入金確認後4~6日営業日の発送です。


< 一覧に戻る
ページトップへ戻る