株式会社エムプラン

2021.07.13

ライフレコードノート発売のご案内

日々のライフシーンの様々を記録する

〇ライフレコードノート 全8種類 (税別希望小売価格:250円)出荷単位:5冊

趣味や健康管理、ライフワークの様々なシーンを項目ごとに記録・管理できるライフレコードノートです。

①健康管理:体温・血圧・体重・排便などの記録に。グラフを使った管理ができます。

②ダイエット:食事・体重・体温などの記録に。グラフを使った管理ができます。

③パスワード:増えるパスワードを最大256個管理できます。

④お気に入りカフェ&レストラン:メニューやお店の雰囲気、お気に入りポイントなどを記録。グラフと星の数で評価の記録もできてリピート訪問の参考にしやすい。

⑤映画:感想や印象に残ったシーンの感動をすぐ記録。グラフと星の数の評価で自分好みの映画がわかります。

⑥読書:読んだ感想だけでなく内容などを思い出すのに役立つあらすじ欄や星の数で評価ができるのでお気に入り度がわかりやすい。

⑦ギフト:贈答品のお相手といただいた理由・日付が書き込めます。大事な記念日の贈り物やお返しもしっかり記録します。

⑧スタンプ:鉄道の駅や道の駅、その他観光スポットにあるスタンプを記録するスタンプ帳。楽しかった思い出や切り抜きを貼ってオリジナルの旅手帳に。


発売は9月1日を予定しています。

>商品カタログはこちらからご覧いただけます

>お取引先様用ご案内文・発注書はこちらからプリントできます

< 一覧に戻る
ページトップへ戻る